個人セッション申込みカート作成のお知らせ「星明学舎オンラインショップ」

◉初回鑑定にお勧め! あなたの総合的な運命を鑑定します。

自分の運命の基本的な構成・自分の思考パターンを知って、同じ繰り返しの人生から脱却する方法をお伝えします。

人生の転機に一人悩んでいても答えはでません。自分の人生に影響を及ぼす情報を掴んで、的確に判断し、自分らしい人生を歩みましょう。

具体的な相談内容がある場合は、今まで一人で悩んでいても気づかなかったことに気づけるお手伝いを致します。自信と確信を持って進むことで未来は確実に変わります。

個人セッションを初めて受ける方は、このソウルリーディングからお受けください。お誕生日から割り出したあなたの運命の総合的な鑑定を致します。

◆このような方におすすめ
・今の状況からどう抜け出すのかわからない
・自分らしい人生を送りたいがどうすればいいのかわからない
・自分の個性、カルマ(行動特性)、魂の目的へと向かう道を知りたい
・リスクなのかチャンスなのかを知りたい
・特定の悩みに対して自分だけでは解決策が見出せない
・いつも人間関係でうまくいかない

転職や結婚などの人生の大きな転機に関わるご相談、ご家族や職場の人間関係などの鑑定にはソウルリーディング個人セッションがお勧めです。

土地や建物などの風水に関するご相談の場合は、事前に鑑定場所の住所や写真、間取り図などが必要ですので、お申し込み時の必要情報の書き込み欄にその旨をお知らせください。

日程は、お申し込み後に相談の上決定致します。

延長を希望される場合は、延長したい時間分を追加でお申込みください。

日程は、お申し込み後に相談の上決定致します。

延長を希望される場合は、延長したい時間分を追加でお申込みください。

※お申し込みの流れについては→こちらをご確認ください。


◉ヒプノセラピーについて

自分で解決できない問題の多くは、過去の体験からの心の痛みや苦しみ、何度も繰り返しながらも抜け出せない行動パターンなどにあります。自分でいくら頑張っても難しいと感じる場合、その原因は深層心理にあります。ずっと感覚的には感じていたけれど放置され続けていた潜在意識下のインナーチャイルドや全く感じていなかったけれど自分を導いていた無意識下のハイヤーセルフに意識を向け、耳を傾け、トラウマや不要な思考を手放して、癒し、本来の自分へと導いていきます。

ヒプノセラピーは、深いリラクゼーションから催眠状態へと導き、深層にある問題の原因へとアクセスし、顕在意識と潜在意識が統合された状態へとイメージや暗示を用いて解放していく療法です。

当舎のヒプノセラピーは、日頃頭にある意識をハートへアクセスすることでハイヤーセルフの導きによって誘導されますので、誰からも強制されることなく自然なペースで本来の自分へと戻っていくことができます。

◆このような方におすすめ!
・自信がなく、自分を愛せていない
・自分を制限するような行動をしてしまう
・もっと能力を活かせるはずだが、うまくいかない
・過去の体験に縛られてしまう
・常に不足しているという感覚に悩まされる
・新しいチャンスや冒険を避けている
・依存症に悩まされている

「病は気から」という言葉がある通り、心身の病には心理的要因が働いています。過去の怪我やトラウマ、無意識的な悪習慣によって生じた滞りなどを解消して、病気を未然に防ぎ、病気の要因を緩和させます。

◉ヒーリングについて

当舎のヒーリングは、ハイヤーセルフや天使、ご本人の先祖やガイドと繋がってヒーリングを施します。必要な場合は、適切な音叉も使用します。

最初にクライアントの周波数を読み取ってその方に必要なヒーリングを行います。セッション中はイメージや暗示による誘導瞑想やエネルギーワークになります。沈黙の時ほど集中してエネルギーが送られておりますので、安心してリラクゼーションに集中して、エネルギーを受け取って頂きたいと思います。

◆このような方におすすめ!
・心身のケアをせず、自分を大切にしていない
・痛みがあるが病院に行っても原因がわからない
・体が重くやる気が出ない
・毎日イライラして落ち着かない
・エネルギー不足を感じる
・日頃から自分のケアを自分でできるようになりたい
・自然治癒力を活性化したい
・病院では治癒したとされているが、まだ調子が戻らない
・過去の感染症や怪我などの後遺症に悩まされている

※ヒーリングにおいては診断は致しません。医師の診断に従ってください。ヒーリングは、生命エネルギーを通すことによって心身の痛みを緩和するものです。

※ヒーリングかヒプノセラピーかを選ぶことができます。選ぶことができない場合は、当日にご相談内容をお聞きして適切なセラピーをお知らせ致します。両方必要な場合は、両方選択してください。両方をご希望の場合は40分以上のセラピーが必要です。

※ヒプノセラピーとヒーリングセッションは、ソウルリーディングセッションをまず受けて頂いて、総合的な鑑定をした後に受けられることをお勧め致します。

※対面をご希望される場合は、京都駅前事務所のみ対面セッションが可能ですので、ご希望される場合は対面セッションをご選択ください。

※お申し込みの流れについては→こちらをご確認ください。