星明会優待制度(コロナ禍乗り越えキャンペーン)のお知らせ

星明学舎の基礎講座受講生を対象に優待制度を設置しております。2021年1月から12月までコロナ禍乗り越えキャンペーンとして、会費を値下げして皆さんの学習を支援致します。

星明学舎の提供する命卜相一日基礎講座を受講もしくは再受講されている方が対象となります。

星明会優待制度に入会し、会費を収めた方は、星明学舎が企画する様々な講座やイベントに優待価格で参加することができます。また、個人セッションも優待価格で受講することが可能です。

優待価格については各講座の詳細欄に記載しております。

入会条件と会員種は以下の通りです。

◉入会条件
菊理会員:命卜相一日基礎講座を卒業したあるいは再受講中である方
天照会員:命卜相一日基礎講座を受講中である方

※命卜相一日基礎講座を継続して受講していない場合あるいは命卜相一日基礎講座の一部のみを受講されている場合は一般価格となります。

◉優待制度有効期間
前期パス 有効期間:2021年01月01日〜06月30日
後期パス 有効期間:2021年07月01日〜12月31日
年間パス 有効期間:2021年01月01日〜12月31日

◉コロナ禍乗り越えキャンペーン会費
通常の年会費は菊理会員20,000円、天照会員10,000円のところ、コロナ禍乗り越えキャンペーンとして通常価格よりも安価に設定致しました。この機会に多くの学びを得て、コロナ禍を乗り越えた時に一気にブレークスルーしましょう。

菊理会員:命卜相一日基礎講座を卒業または再受講中の方
前期パス 会費:7,700円
後期パス 会費:7,700円
年間パス 会費:13,200円
※有効期間内のどの月に入会されましても期間中の会費は同じ金額になります。
※命卜相一日基礎講座を受講していなくても全ての講座を優待価格で受講できます。

天照会員:命卜相一日基礎講座を毎月受講中の方
前期パス 会費:4,400円
後期パス 会費:4,400円
年間パス 会費:6,600円
※有効期間内のどの月に入会されましても期間中の会費は同じ金額になります。
※命卜相一日基礎講座以外の講座を優待価格で受講するには、その月の命卜相一日基礎講座を受講していることが条件となります。

※入会申込をされ、お振込された後は、理由の如何を問わず会費の返金は致しませんのでご了承ください。
※豊受会員、月読会員につきましては廃止致しました。命卜相一日基礎講座の一部の講座の受講では優待制度の適用はなく、一般価格でのご参加になります。
※会員資格を更新される方は、星明学舎の運営する会員専用サイトのログインには、以前のログインIDとログインパスワードのまま更新されます。新たに申し込まれる方は、星明学舎よりログインIDとパスワードが送られて参りますので、ご自身のお好みのパスワードに変更してください。

星明学舎オンラインショップへ移動します。